10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


edit | top

2017.08.14 *Mon*

インスタグラムに移行します

しばらくこちらのブログを放置していましたが…笑

美味しかったものや暮らしのことを
記録しておこうとインスタグラムの方で
新たにアカウントを立ち上げました。

インスタグラムアカウント nozomi_r03



今後はそちらの方を見ていただけたら嬉しいです(*^ ^*)
edit | top

2017.04.26 *Wed*

ミスドの抹茶ドーナツ

ミスドの抹茶シリーズが気になってて
先日買ってみました。



ちゃんと抹茶の苦味が感じられて
甘過ぎなくて美味しかったです♪
edit | top

2017.03.22 *Wed*

Trattoria gnam gnam(トラットリアニャムニャム)のランチ

先日、トラットリアニャムニャムへ行ってきました。



少しずついろいろ盛られたワンプレートランチは
美味しくて大満足でしたよー♪
edit | top

2017.03.14 *Tue*

レッドレターパーラーのネイキッドベリー

レッドレターパーラーへ行ってきました。

こちらのネイキッドケーキが食べてみたくて。



お店の雰囲気がとても素敵でした。
ゆっくりお話ししながら過ごすのにも良さそう♪

見た目が華やかなフルーツバーのアイスもあったので
今度はそちらも食べてみたいなあ(〃艸〃)
edit | top

2017.02.24 *Fri*

Cafe & dining La Balena でランチ

Cafe & dining La Balena (カフェアンドダイニング ラバレーナ)
さんへ行ってきました。



もちもちの生パスタが美味しかったです。
edit | top


Counter



Profile

Author:petitnon
富山の美味しかったお店や暮らしのあれこれをつづっています。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へランキングに参加中!

最近の美味しいものと暮らしの情報は
こちら↓で発信してます
インスタグラム@nozomi_r03



Category



最近の記事



全記事表示

全ての記事を表示する



旬アイテム









RSSフィード



ブログ内検索



QRコード

QR



Copyright © Petitnon Gourmet All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
